俺の生きる道関内マリナード地下街店@関内(神奈川県横浜市中区港町)にて、味噌ラーメン1,350円。
1杯飲んで帰ろうと思ったのに、気が付いたら、いつものお店のラストオーダーまで残業。
遅くまでやっている居酒屋も考えたけれど、あんまり遅く帰るのは嫌だな。ということで、二郎系(笑)
初めての味噌ラーメン。
野菜マシ。あとは普通。
スープのテイストは二郎っぽくて、期待を裏切らない。しかし、高い。
挽き肉がニンニクと混ざっちゃって、最後食べるのが大変。
そもそも、私的にはニンニクは少なめで良いかもしれないです。
チャーシューが柔らかくて、これはこれで好きな人はいるかも知れませんが、私としては、もう少し火が通っている方が好き。
ごちそうさま。


コメント