鴨と大山どり炭火焼鴨ロース麺

鴨と大山どり炭火焼鴨ロース麺 1,100円


 鴨そば さわ田 ヨドバシ横浜店@横浜(横浜市西区北幸)へ、オープン当初以来、2度目の訪問。
 ちょっと時間が遅くなってしまって、行きたかったお店が閉店時間。ということで、まだやっていたこちらへ変更。

 オープンからしばらく経っていることもあり、この日は私の前にお客さんはなし。品切れメニューもありませんでした。
 
 前回は売り切れだった鴨と大山どり炭火焼鴨ロース麺を。流石に、これをウリにしているのに、食べないわけにはいきません。

 なるほど売りだけあって鴨ロースは美味しかったですね。ただ、写真と違う。薄くて小さい。これでこの価格設定は、なかなか二度目がでません。
 麺も、ちょっと延び気味ですね。元々の仕様なのか、スープもちょっと頼りない量。

 最初から印象が良くなかったけれど、やはり変わらないですね。ごちそうさま。


2杯目/2023年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 横浜駅神奈川駅新高島駅


ブログパーツ