伊勢味噌野菜ラーメン

伊勢味噌野菜ラーメン 990円


 意外と行くことがない麺場 田所商店 辻堂店@辻堂(藤沢市辻堂)

 ちょっと時間がズレていたので、意外と空いていました。いつも、家族連れで混んでる印象でしたが。
 
 伊勢味噌野菜ラーメンをいただきました。期間限定かと思ったら、常設なの?そういえば、以前も食べたことがあったなあ。

 岡崎八丁味噌の流れということで、豆味噌ベースの赤味噌。
 今回は、野菜トッピング。味噌と野菜の相性っていいですよね。ちょっと高いけれど、美味しい。

 伊勢味噌ラーメンは、海苔でなくあおさが入っているのですが、これがワンポイントいい仕事。
 ここのラーメンは量も少ない印象でしたが、野菜で結構お腹いっぱいになったなあ。

 次は基本に戻って北海道味噌とか?ごちそうさま。


−杯目/2022年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅鵠沼海岸駅


ブログパーツ