郭政良味仙東京ニュー新橋ビル店@新橋(東京都港区新橋)

台湾ラーメン(800円)


 いつの間にか出来ていたのね、郭政良味仙東京ニュー新橋ビル店@新橋(東京都港区新橋)

 神田に出来てから、多店舗展開を拡大している郭政良味仙。いつの間にか新橋にも出てきていたんですね。
 飲食店がひしめく新橋。しかも、名店揃いのニュー新橋ビルに出店するとはなかなかの度胸ですね(笑)

 カウンターで台湾ラーメンを食べているお客さんが多かったですが、宴会のお客さんもおり。お店としては、夜は宴会のお客さんの方がありがたいんだろうな。まあ、私もラーメンだけ食べて帰る客なんですが(^^;
 
台湾ラーメン

 まあ、味仙なので台湾ラーメン
 一品料理を注文して1杯やろうかとも思いましたが、ここの一品料理、1人で食べるには少々お高いんですよね。

 だんだん名古屋の味は忘れてきちゃいましたが、スープがかなりしょっぱくて、それ以外あんまり印象に残らない。こんなだったかなあ。
 いや、勿論辛さはあります。そこそこ辛いです。でも、なんか味も単調だし、ただお値段の高い醤油ラーメンを食べている感じ。

 激戦区新橋で生き残るのはなかなか大変ですが、武器はあるので頑張ってください。ごちそうさま。


122杯目/2019年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


ブログパーツ