博多一風堂横浜ポルタ店@横浜市西区高島

赤丸新味(850円)
タンメン野菜(クーポン)
半熟塩味玉(クーポン)
きくらげ(クーポン)
替え玉(クーポン)


 何故か、最近月一くらいで伺っている、博多一風堂横浜ポルタ店@横浜市西区高島
 今回は、持ってるクーポンの期限が今日だったから(笑)

 この好景気のせいか、短期間で来ているのに、いつもスタッフさんが違う。今日も、新人教育っぽいことをしていました。
 なんというか、接客姿勢は以前と変わらないけれど、サービスのレベルが追い着いていないというか。今日もオーダーミスしてたし。飲食店の人手不足は大変です。
 
赤丸新味+タンメン野菜+半熟塩味玉+きくらげ

 赤丸新味タンメン野菜味玉きくらげ

 クーポンが大量に余ってたんですよ(^-^;
 店員さんに「これ、いっぺんに使ってもいいですか?」と聞いたら、O.K.とのこと。
 ということで、いっぺんにトッピングやら何やらしてみました(笑)

 ということで、色々と付けてみたのですが、結果、なんだかわからない1杯になってしまいました(笑)
 凄いな、これ。麺が見えない。野菜も200円もするだけあって、結構な量。もやしが多い気はしますが、キャベツににんじん、色んなものが、麺と同じくらい入っているんじゃなかろうか。


替え玉

 替え玉もいただきまして。トッピングしすぎだからか、若干薄い気がして、タレを多めに投入。

 劇的な旨さはないけれど、安定した味わい。次はいつかわからないけれど、また来ます。ごちそうさま。


123杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ