サンマーメン

サンマーメン(723円)


 久々に早い時間に藤沢。ということで、いつも閉店してしまっている、古久家藤沢店@藤沢市南藤沢へ。

 相変わらず、知らなければ絶対に行かない立地なのに、いっぱいお客さんがいる。これは本当に凄いこと。だって、メイン通りからはちょっと外れたビルの地下ですよ?どうしていつもお客さんがいっぱいなんでしょうね。

 ちょっと元気な接客。アルバイトの皆さんが頑張ってます。
 
 タンメンを注文したら、サンマーメンが出てきたよ。どうやら、間違えられたらしい。まあ、いいか。値段一緒だし。

 久々のサンマーメンは、野菜たっぷりで、お値段以上の価値はあるかな。
 ここは元々ボリュームがありますが、この野菜の内容なら、やはりタンメンを食べてみたかったなあ。

 独特の太い麺も健在。これが食べ応えの正体ですよね。悪くはないですが、もうちょっと香りのする麺の方が好きです。

 お味の方は、いつもどおり、しょっぱくて美味しい。身体には悪そうだけれど(笑) ごちそうさま。


78杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 藤沢駅石上駅


ブログパーツ