ラーメン樹@藤沢市辻堂

ネギみそラーメン(800円)


 ラーメン樹@藤沢市辻堂にて、久々に〆のラーメン。

 今回の飲み会は痛飲したなあ。記憶はしっかりあるけれど、かなりフラフラしてた。いや、横浜駅くらいからあんまり記憶がない…w

 相変わらずの混み具合。地元の人気店ですね。
 今日は、常連さんが酔っ払ってて、ちょっとうるさかったな。まあ、この時間帯は殆ど全員酔っ払いだから、気にしないけれどw
 
ネギみそラーメン

 やはりいつものこれ。ネギみそラーメンの辛口。
 今日は、私の両サイドも私のあとの人達もみんなネギみその辛口。やっぱり味噌が好き(笑)

 全く目新しさもないし、飛び抜けた個性もない。でも、安定感のある美味しさ。ここのラーメンは、飲んだ後にホッとする1杯。

 でも、個人的にはもっと辛い方が好き。スープ辛口にした方がもっと辛いのかなあ。卓上の一味を入れても結構辛くなるから、いいか。

 でも、久々に塩とか食べたいな。ごちそうさま。


53杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅


ブログパーツ