坂内千歳烏山店@世田谷区南烏山

喜多方ラーメンCセット


 奥さんの実家の帰りに、坂内千歳烏山店@世田谷区南烏山。

 奥さんが子どもの頃から食べているお店で、私が坂内の中で一番旨いと思っているお店。
 結構久しぶりに食べに来た気がするけれど、店員さんの顔ぶれが若干変わったかな。あ、変わりますよね。
 
喜多方ラーメン

 喜多方ラーメンとミニ高菜焼豚ご飯のセット。

 ここのラーメンは、安定の美味しさがポイント。ただ、今回は、ちょっと薄かったかな。タレ感弱めでスープのバランスがちょっと悪かったかな。


ミニ高菜焼豚ご飯

 ミニ高菜焼豚ご飯は、高菜好きならアリかな。コリコリッとした高菜の食感がいいです。


ミニ炙り焼豚ご飯

 こっちは、息子のミニ炙り焼豚ご飯。ラーメンだけでは足りないと言って注文したけれど、やはり多かった(笑)
 私に回ってきたわけですが、これはホント美味しいですよね。こちらのお店の鉄板メニューです。

 今度は冷やしが出る頃に参りたいな。ごちそうさま。


46杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 千歳烏山駅芦花公園駅


ブログパーツ