リンガーハット YOKOHAMA PREMIUM 横浜西口店@横浜市中区南幸

プレミアム長崎ちゃんぽん(745円)


 新たに横浜駅にオープンしたリンガーハット YOKOHAMA PREMIUM 横浜西口店@横浜市中区南幸。

 リニューアルオープンしたクイーンズ伊勢丹のところに新たにオープンした、フードコートのお店です。

 リンガーハットは、あの有名な長崎ちゃんぽんのチェーン店ですが、こちらは特別店舗の「リンガーハットプレミアム」。全国でもまだ数店舗しかないそうです。
 そんなお店が何故ここに?とも思いますが、そういえば、横浜駅周辺にリンガーハットって無かったなあ、と。

 メニュー全てがプレミアム仕様な上に、お肉系のメニューがあったり、ちょい呑みができる構成になっています。
 何となく、想定どおりになっていない状況かなあと思いますが、もう少し落ち着いたらちょい呑みもいいかもしれません。
 
プレミアム長崎ちゃんぽん

 リンガーハットプレミアムでの、スタンダードメニュー。
 こちらでも、麺2倍まで無料なので、2倍にしちゃった(笑)

 通常のちゃんぽんよりも200円ほどお高い分、野菜やスープのクオリティをアップしているんだそう。
 …。ごめんなさい。違いがよくわからない。むしろ、スープが少し薄く感じてしまいました。

 具では、イカゲソが入っているのが大きな違いかな。

 果たして、「プレミアム感」があるのか。そこがこれからの勝敗を決めるのでしょう。ごちそうさま。


39杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ちゃんぽん | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


ブログパーツ