中華そば

中華そば(390円)


 濱そば@横浜市西区高島って、いいところにありますよね。
 あと一歩で食べずに帰れるのにね。また引っかかった(笑)

 相変わらず、私と同じように最後の罠に捕まったサラリーマンでいっぱい。そして、それが途切れない(笑)
 
 久しぶりに、中華そば。

 ここの中華そばは生麺を使っています。ラーメンを取り扱う駅そば店の中では珍しいんじゃないかなと思います。冷凍が多いですよね。最近はそうでもないのかな。

 スープは鶏と節かな?ちゃんと、駅そばを意識したテイストになってる(と、勝手に思ってる)構成。
 袋麺なテイストだけど、意外としっかりしてる。量も少ないけれど、390円でちゃんとチャーシューも付いてるのが凄いな。

 また寄っちゃいます。ごちそうさま。

33杯目/2018年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ