麻辣担担麺+二辛増し

麻辣担担麺(820円)
二辛増し(80円)


 なんだか無性に担々麺が食べたくなっちゃって、5か月ぶりの匠jang@横浜。

 相変わらずの混雑。こうなってくると、昔が懐かしい。
 あれ?店長さん変わったのかな。なんとなく、接客畑の人ではない感じ。

 目の前の人がちょい呑みしていて、あれ、いい。と本気で思いました。安いしね(笑)
 今度は1杯やろう。
 
 いつもの麻辣担担麺。ちょっと値上げしたかな。

 相変わらず旨いけれど、二辛増しにすると辛さと痺れが先行してバランスが悪く感じるようになっちゃった。
 後は、ちょっと肉味噌が減った気がする…。

 今度は辛増しではなくて、何かトッピングしてみようかな。ごちそうさま。


202杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:四川料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ