松壱家横浜店@横浜

塩ラーメン(500円)


 先日のオープン記念でいただいたクーポン使用すべく、一月ぶりの 松壱家横浜店@平沼橋。

 やっぱり、場所はあんまり良くないですよね。前客1、後客2。場所柄、もっと遅い時間帯が多いのかなあ。

 後客のお姉さん、脂多めのこってりネギラーメンをガッツリいかれてました。食べっぷりがいい!
 
塩ラーメン

 前回は醤油だったので、今回は塩で。割引クーポン使用。

 塩自体は他の店舗と同じで、こってりだけど程々の後味。安定の美味しさ。
 このままでもいいけれど、にんにくと豆板醤を入れてカスタマイズ。ここのスープはなかなか度量があるので、結構無茶なカスタマイズでも受け入れてくれます。

 ライスが欲しくなっちゃいますね。ここのラーメンは、ライスとの相性が抜群にいい。ただ、家系には珍しく替え玉もできるので、そっちも気になります。

 どなたかが鶉の玉子がないとコメントしていたけれど、今日もない。リニューアルした際に無くしたのかな。ごちそうさま。


198杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


ブログパーツ