永福楼@横浜中華街

五目そば(540円)


 横浜中華街は市場通りにある、永福楼。
 私が良く通る一角にあるのですが、入るのは初めてなようです。

 何料理のお店かはよくわかりませんが、食べ放題をやっているお店のようです。
 それにしても、接客が極めて残念。
 まずは、終始仏頂面。それはいいとして、外にはランチの看板が出ているのに、出されたメニューは通常メニューのみ。
 「ランチメニューは?」と訊ねても、そこに載ってるセットメニューを提示される。いやいや、これ、外の看板と違うじゃん(;´д⊂)
 二度言って、ようやく奥からランチメニューを出してきました。まあ、中華街では未だにままある光景ではありますが…。
 
五目そば

 ランチはワンコイン。と思いきや、税抜き表示でした…。

 味の方は、想像どおりのものが出てきて、無難に美味しい。
 熱々の餡がいいですね。ただ、気を付けないと、口中が大火傷です(>_<。)

 具はほぼ野菜ながら、500円としてはとてもお得。夜も同じ具材じゃないよね?
 海鮮系は、あまりオススメしないかなあ。

 生ビールタイムサービスは、気になるなあ。ごちそうさま。


179杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:中華料理 | 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅


ブログパーツ