松壱家横浜店@平沼橋

醤油ラーメン(350円)


 平成29年8月21日にオープンした、松壱家横浜店@平沼橋。
 ゴル麺横浜2号店が松壱家に業態変更、リニューアルオープンです。

 横浜駅から平沼橋方向へ歩いた、やや路地裏的な場所にあります。
 手前には飲み屋が建ち並ぶので、人はいなくはないのですが、それでもちょっとね。魔窟横浜駅前にしては、人通りはかなり少ない方だと思います。

 今週はオープン記念セールで350円。ということで、列ができているかなと思いきや、スムーズに入れました。いや、運が良かったのかな。私の後は、外待ちになりました。

 店員さん、ゴル麺のユニフォームだなあ。
 
醤油ラーメン

 全部乗せでも650円かあ、と心揺さぶられましたが、今月はお小遣いが厳しいのでノーマルで。

 流石、松壱家。オープン2日目でも安定のオペレーション。スープは他の店舗と同じクオリティ。
 もう、ここら辺は他店舗展開しているしっかりとした会社だな、と。

 そういえば、しばらく食べないうちに、麺が変わったんですね。太麺と細麺が選べるようになりました。
 今回は、太麺にしてみましたが、それでも以前よりもちょっと細くなったかなあ。

 期間中にもう一度行ってみたいなとも思うけれど…。ごちそうさま。


177杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅


ブログパーツ