赤辛

赤辛(レッドビースト)


 1週間ぶりのビースト西新宿店@新宿。
 流石に迷わなくなりました(笑)

 今回は、大学生のグループが食べておりましたが、大学生にはちょっとお高いんじゃないかなあ。
 いや、そう言えば、私は学部生の時が一番可処分所得が多かったな、とか(笑)
 
 青辛に続いて、赤辛。
 こちらは、基本的には唐辛子の辛さが来るタイプ。

 痺れる青辛よりもこっちの方が、インパクトはあるなあ。辛い!
 当たり前かもしれませんが、辣油、お酢とも相性がいいです。あの、カレー粉のヤツ(名前ド忘れ)も合います。

 タレがいつもより入っている気がするけれど。店員さん、量を間違えたかな。
 ほぼ、汁有りラーメンじゃなかろうか。それとも、これがデフォルト?そう言えば、青辛もそこそこの量入っていた気がするなあ。

 冷やしなんかもあって、惹かれますが。新宿はしばらく来ないかもなあ。ごちそうさま。


158杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:油そば | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


ブログパーツ