ローストビーフ油そば(60g)

ローストビーフ油そば(60g)
肉ご飯


 イートアンドの最新人気業態ビースト。その歌舞伎町本店。
 以前から一度行ってみたいと思いつつ、ここ以外のお店には何度か足を運んでおります。つい先日は、渋谷店。

 新宿は2店舗ありますが、この歌舞伎町店が1号店で本店。
 場所は、新宿東宝ビルの裏手という、そこそこ奥に入ったちょっとディープになってくるエリア。
 それにしても、最近の歌舞伎町は外国人観光客だらけですね。昔よりも怪しさは減ってきた感じ。
 夜も浅い時間とはいえ、普通っぽい女子高生とか歩いてますしね。昔、この界隈を歩いてる女子高生って(ry

 お店は雑居ビルの1階。長細く、会計をしているとお客さんが中には入れないという中々厳しい造り。
 でも、奥はそこそこ広いかな。この立地で外待ちのお客さんがいるのは凄いなと思います。この辺りだと、ここ以外では二郎くらいでしか見たことがない。

 カウンター席に通されて、笑顔のホール店員さん。なんだか歌舞伎町っぽくない(笑)
 
 注文は、いつもの。だって、クーポンだもの(笑)

 他店よりもローストビーフの量が少なく感じるのは、気のせいかな。いや、他の店舗が多くしてくれたのかな。明らかに量が違う。
 でも、肉の焼き加減はここの方がいいかな。

 今日は、ジャークチキンをトッピングしてみましたが、ニンニクとカレーというだけあって、全体的にカレー風味になりました。まあ、カレーは鉄板ではありますが、これ、旨い。


肉ご飯

 肉ご飯は、うーん。
 切り落とし肉を使ってるんですよね。それはわかります。
 ただ、完全に切り落としで、ちょっと固いかなあ。これは渋谷店の方が美味しかった。
 このご飯にジャークチキンをトッピングしてみたら、これまた美味しかったです。

 何て言うか、やっぱりここのローストビーフ、旨いな、と。
 カードも使えるし、今度は呑んでみたいな。ごちそうさま。


ビースト新宿歌舞伎町店

111杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:油そば | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅


ブログパーツ