中華そば

中華そば(390円)


 残業が長引いたときには、やはり駅そば。
 ということで、濱そば@横浜。

 ここのところ濱そばは時々食べているので、今日は、こちらの店舗にしかないものを食べようかな、と。
 
 立ち食いそばでの中華そばは久しぶり。
 他の濱そばでは中華そば系メニューはあまり見ないのですが、それでもここにしかないわけではないですよね。

 まあ、味の方は思いっ切り業務用ですが、麺はコシがあっていいですね。蕎麦よりも美味しいかも(笑)

 すり胡麻と七味を入れるのがよし。どちらも蕎麦用かもしれませんが、ラーメン用だと思われる胡椒よりも合います。

 後続の方々によると、葱大盛りができるらしいですね。
 私の後はみんな中華そば葱大盛り(笑) 今度はそうしてみようかな。ごちそうさま。


107杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ