麻辣担担麺二辛増

麻辣担担麺二辛増(900円)


 横浜ポルタにある、匠jang@横浜。
 どうやら、ここのところ半年に一度通っているようです。

 相変わらずの人気ぶり。オープン当初からのファンとしては嬉しい限りです。
 私はいつもの長テーブル。
 よくよく見てみると、女性客が随分と増えてる。昔はおじさんばかりだったのになあ。
 
 気合いを入れるときによく食べるこれ。

 印象が変わったなと思ったけれど、麺が変わったのかな。少しツルツル感が増した気がします。量も多い印象。
 ただ、半年ぶりですからね。

 スープもちょっとコクが増した気がするけど、気のせいかな。

 これは前から多かったですが、青菜が凄い量。食べても食べてもなくならない…。

 相変わらず、私のお気に入りの担担麺でした。ごちそうさまでした。


95杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:四川料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ