BUBUキング

BUBUキング(690円)


 らーめんBUBUから、平日限定の期間限定メニューが登場とのLINEが届きました。ええ、行かないわけには参りません(笑)

 平日のBUBUは、程々の混雑。
 それにしても、店員さんの接客は普通になっちゃいましたよね。券売機を入れた頃からかな。
 それまでは、一風堂にも迫ろうかというほどでしたが、今ではフロアの店員さん、お客さんの方なんか見てないですもの。忙しいだけかもしれませんが。
 
 これが、平日限定の期間限定。

 温故知新がテーマのメニューということですが、昔のBUBUで出していた味ってことかな。
 黎明期を知らないけれど、THE濃厚豚骨って感じ。

 結構な濃厚さ加減で、甘さも相まって、なかなかの胸焼け感(笑)
 まあ、この日は2軒目だったしねえ。


替え玉

 馬鹿な私はその上、替え玉までしちゃったし(笑)
 だって、本日替え玉無料だったんだもの。

 なんでも、今回はチャーシューがオススメなんだそう。
 なるほど皮付きチャーシュー。このチャーシュー、いつだったかここで食べたことがある気がするな。しっかり、味が付いていて、実に旨い。

 胡麻を大量投入して、これがよく合う。ごちそうさま。


らーめんBUBU

74杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅


ブログパーツ