味玉ラーメン
先日、綱島店にお伺いした武虎家の本店へ。
オープン当初以来2回目かな。
中野武蔵家系のお店で、今のところ綱島店と2店舗展開しているようです。
特徴は、なんと言ってもライス無料。こちらもライスは無料でおかわりも自由です。
そうそう、余談ですが、ちょうどお隣のお店に同じ頃に知り合いがいて、ニアミスした模様。そっちにしようか迷ったんだよなあ。
会ってたら、凄い偶然。何年ぶりな感じだったろう。
『待て、しかして希望せよ!』別館。 東京・神奈川を中心に、ラーメン食べ歩きの記録。
味玉ラーメン
コメント