ローストビーフまぜそば

ローストビーフ油そば+肉ご飯


 新宿西口の繁華街の中にある、ビースト西新宿店@新宿。

 バスタがオープンして長距離バスが南口へ移動してしまってから、こちらの方は少し寂れているのかなと思いましたが、それほど影響はないのかなという感じで。
 こちらのお店も賑わっておりました。

 ここは、最近話題のローストビーフを使った料理店の一つ。こちらではローストビーフ「まぜそば」を頂くことが出来ます。
 勿論、山のような盛りのメニューもあります。ちょっと高いけれどね(笑)
 
 バリューセットなるものをいただきました。ローストビーフ60gのまぜそばと肉ご飯のセット。
 バリューセットとはいえ、なかなかのお肉の量だな、と。

 まずは、ローストビーフのみをいただきます。なかなか柔らかくて旨味もある。こういう話題に乗っかったお店はハズレも多いですが、ここは悪くないな、と。
 タレもローストビーフに合わせて、まぜそばとしてはあっさりめな感じです。マヨネーズが添えられていて、そこでこってり感を出しているくらい。

 中盤からお酢、辣油に加えて茎山葵を投入。ローストビーフにホースラディッシュを添えたりすることは多いですけどね。まあ、山葵も合いますよね。
 まぜまぜしても、あまりジャンクにはならないなあ。そういうのが好きな人には物足りないかもしれないけれど、これはこれで面白いと思います。女性なんかには、こっちの方が口に合うかもしれません。


お肉ご飯

 お肉ご飯は…これ、切り落としかな?
 お得感はありますが、お肉はちょっと固い。いや、かなり固いか。

 本店は歌舞伎町にあるので、今度そちらも行ってみたいと思います。ごちそうさま。


ビースト新宿西口店

65杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:油そば | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅


ブログパーツ