にこり@湯河原

特製コース


 さて、飯田商店七周年のお祝いは、いつもどおりに、にこり@湯河原。
 今回も、お店を貸切。なんだか申し訳ない気もしますが、下手に半貸切だと、他のお客さんにご迷惑ですしね。

 さて、今回は飯田商店の後は、リルさんのお宅にお世話になったので、別のお店へ行かなかったため、お腹に十分な余裕がございますよ!
 
生ビール

 まずは、生ビールで乾杯!


焼き野菜

 まずは、焼き野菜と…あっ、ブロッコリーとカリフラワーだらけだ!
 助けてー〜〜(m´Д`)m


ズッキーニのミルフィーユ仕立て

 続きましては、ズッキーニのミルフィーユ仕立て。間には、パルミジャーノレッジャーノ。
 これは、洋酒系が合いそう。


帆立のカルパッチョ

 帆立のカルパッチョ。最近、一品は鮮魚が入っている気がします。


油淋鶏

 さて、にこり名物、油淋鶏。唐揚げ系は、必ず出てきますね。
 周りは既にお腹が出来上がり始めてますよ。ということで、人一倍いただいてしまいました(笑)


青椒肉絲

 ジンさんがリクエストしたという、青椒肉絲。中華街クオリティ。


湯河原柑橘サワー

 さて、そろそろビールから湯河原柑橘サワー。今日は何の柑橘だったのかな。


肉団子

 そろそろ終わろうかというタイミングで、まだ肉団子ですよ。
 それでも、以前よりはだいぶボリュームは落ち着いたかな。


カオソーイ

 最後は、なんと麺料理。カオソーイというらしいです。タイの屋台料理だそう。皆さん、よく知ってますね。
 ココナッツミルクを利かせたカレースープに揚げた麺が入ってます。何だろう。ご飯が欲しくなる(笑)
 これは旨い。将太さんもレギュラーにしちゃえばいいのに、と言ってましたね。


デザート

 デザートまで、美味しくいただきました。
 いつもお呼びいただきまして、ありがとうございます。


飯田店主

 八周年を目指して、頑張ってください!ごちそうさまでした。


54杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 湯河原駅


ブログパーツ