鶏白湯+味玉+コーン

鶏白湯
味玉
コーン


 ここのところ通ってる感じの、帆のる。
 日本橋店@新日本橋、ここが本店。

 長細い店内は、結構な席数。たぶん、東京都内の店舗では、ここが一番大きいと思います。

 ここはハラール対応。今のところ、ここと恵比寿店がハラール対応なんだそうです。
 私は全くムスリムではないですが、ラーメン屋さんのこういう動きで、日本も国際化してきたなと思う次第です。
 
 思わず鶏白湯にしちゃったけど、ハラール対応バージョンの鶏白湯は、この前恵比寿で食べたんですよね。醤油にしたらどうだったんだろう。

 しっかりとしたスープではあるけれど、比較的あっさりとしたスープ。
 合わせる麺は、極細麺。
 申し訳ないけれど、やはりこのラーメンは、私には物足りないです。
 なんとなくスープパスタ的な味付けなので、おしゃれ系女子に受けるかもしれない。

 今回、トッピングでコーンをお願いしてみましたが、このスープには、意外とコーンが合うなあ。ごちそうさま。


帆のる日本橋店@新日本橋

20杯目/2017年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 新日本橋駅小伝馬町駅三越前駅


ブログパーツ