汁なし担々麺

汁なし担々麺
四川餃子


 1か月ぶりくらいの川福楼@蒲田。
 蒲田で本格的な四川料理を提供しているお店です。

 前回とは打って変わってぞんざいな接客。これでは、中華街の食べ放題店のレベル。
 前回のが本物なのか、今回のが本物なのか。
 汁なし担々麺は、最初は味がしなくて、こんなもんか?と思っていましたが、混ぜて混ぜてを繰り返していたら、だんだん味がしてきました。
 肉味噌の部分にだけ味が付いていたのか、底の方に溜まっていたのか。
 ちょっと混ぜただけでは、麺とラー油の味だけしかしませんでした。


四川餃子

 餃子はニンニクたっぷり。
 翌日、人と会う約束があったら、アウトです(笑)

 しかし、本格的な四川料理。ごちそうさま。


245杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅


ブログパーツ