中華そば+海苔

中華そば(700円)
海苔(クーポン)


 何年ぶりだろう。尾道ラーメンの名店。

 名前はね、某ボクシングの世界チャンピオンのスポンサーになっていたように思いますので、時々拝見しておりました。

 場所が悪いのに客の入りが凄いです。
 トツカーナの最上階の奥。もう、このお店へ行くためだけに来る人しかいないエリアです。
 久々に食べたら、かなりのエッジに改めて驚きました。
 ここまででしたっけ?流石です。名店と呼ばれるだけの個性です。

 ピロピロの麺も面白いです。
 それよりも、海苔が海苔の缶に入って出てきたのには驚きました(笑)
 こんなお店、見たことない。ごちそうさま。


187杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 戸塚駅


ブログパーツ