四川担々麺Gセット

四川担々麺Gセット(1,100円)


 中華街に本店を構える福満園のマークイズみなとみらい店@みなとみらい。

 中華街の新館へはよく行きますが、こちらはご無沙汰。
 何もここまで来なくても良いじゃないとも思いますが、まあね。クーポンを持ってたりするので。

 昼でもランチをやっていないこちらの店舗は、昼だからといって行列ができるほど混んでいるわけではなかったです。
 が、厨房のお二人はフル回転。大変そうです。このキャパだとこのくらいが限界なのかな。
 四川担々麺、前回もこれを食べたらしいです(^^;
 胡麻は存在せず、辛味と酸味。タレ感も弱いな。
 しかし、そこに、肉味噌が旨味を足してくれています。

 悪くないけど、胡麻のドッシリ感も欲しいなあ。

 セットの炒飯はノーマル。小さなお茶碗くらいの量です。
 でも、パラパラで、流石の鍋振り。

 お腹いっぱいです。ごちそうさま。


216杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:四川料理 | みなとみらい駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ