中華そば並+味玉

中華そば並(680円)
味玉(サービス)


 2年ぶりの7.5Hz新橋店。
 大阪高井田系ラーメンの人気店です。

 東京進出時はだいぶ話題になったけれど、最近のラーメン事情に疎い私は、今のこのお店の立ち位置がわかりません。

 ちょっと立地が厳しいですよね。幾多の誘惑を乗り越えてここまで辿り着きました。
 クーポンを使用。
 酸っぱく感じるほど醤油の利いたスープ、コシのある太麺、ぶつ切りのネギ。
 首都圏のラーメンと比べると、非常に個性的な一杯です。

 この日は、100円のトッピングが無料サービス。ということで、味玉をいただきました。
 でも、ここのメンマが結構好みだったので、メンマにすれば良かったかなあ。

 独特のテイストは、食べてみるべき一杯です。ごちそうさま。


麺屋7.5Hz新橋店

215杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅


ブログパーツ