赤BUBU

赤BUBU(690円)


 メールで割引のパスポートを配っているというので来てみたらーめんBUBU@茅ヶ崎。

 先日の和BUBUの日にうっかり行きそびれてしまったので、しばらく行くこともないかなっと持ったのですが、地元のお店の中では好きなお店の一つ。クーポンが貰えるというならば、行きますよね。
 そう言えば、メニューのリニューアル&麺が変わってからレギュラーメニューを食べてないんじゃないかと思って、赤BUBU。

 元々北海道ラーメンのお店なのに、もうすっかり九州豚骨寄りだね。
 濃厚でピリ辛。旨い。


替え玉

 細麺は丸い感じです。モチッとしていてこれはこれで独自だなあ。
 LINE特典で替え玉しちゃった(笑)

 クーポンは今月末までとか。近いうちにまた来ないとなあ。ごちそうさま。


202杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅


ブログパーツ