赤五郎

赤五郎(800円)

【期間限定メニュー】

 本日は30日なので和BUBUの日であります。
 いつも行列ができているので、今日も凄いかなと思ったら、予想外にもほとんどお客さんはいない。
 天気が悪かったからでしょうか。
 今の和BUBU限定メニュー。

 赤五郎は、つけ五郎の辛口バージョンですね。とはいえ、ほぼ辛くはない。
 つけスープの濃厚さはそのまま、ネギのシャキシャキ感もいい。

 そして、先日から変わったと大々的に告知していた麺。
 元々のつけ麺用の太麺は、私の好みのものだったので、それがどう変わったのかなあと期待したのですが。
 正直に言うと、前よりもコシは弱くなったかなあ、とか。
 これはこれで良いとは思うのですが、今のところ魅力は見出せていない状況かなあ。ごちそうさま。


149杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅


ブログパーツ