醤油豚骨ラーメン(780円)+きゃべもや(110円)+味玉(クーポン)

醤油豚骨ラーメン(780円)
きゃべもや(110円)
味玉(クーポン)


 松壱の日狙いで松壱家藤沢南口店。

 だからというわけではないでしょうが、今日もそれなりの行列。
 結構割高感あるラーメンなのに、凄いなあ。
 あ、でも、私が行ったときは五人待ちで、食べ終わる頃にはむしろ客は私だけというね(笑)
 なんだか、松壱家とは思えないほどライト。
 大量生産の松壱家でブレはそうそうないと思うので、これは仕様かなあ?
 いや、そういえばきゃべもやは初めてトッピングしたからなあ。これのせいかな?

 家系としてはかなり高めの価格設定なのに、極薄端切れのチャーシューは、無いなあと思ってしまいます。
 代わりに辛子高菜を壺一杯分食べてご満悦です(苦笑)

 ごちそうさま。


107杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】
松壱家 藤沢南口店

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 藤沢駅石上駅


ブログパーツ