小

小(690円)


 今年の二郎初めは湘南藤沢店。
 どうも、ここ3年間ずっと二郎初めはここだったみたいです。そして、たぶんここ以外の二郎に行ってない(^^;
 忙しかったからなあ。

 もう、ほとんど二郎を食べなくなりましたが、不意に食べたくなるのが、二郎。

 週の半ばだし、そんなに混んでないだろうと思って突撃したのですが、これが見事に大行列(^^;
 今まで何度も藤沢二郎を食べましたが、中でもかなりの長さかな。

 しかし、結構待つかなと思いきや、30分待ちくらいで着丼。
 回転が速くて助かりました。
 コールは野菜マシマシ、ニンニク、カラメ。

 久しぶりの二郎は、なかなかの破壊力。
 最近、酒もそうですがラーメンもあまり食べられなくなってきたかなあ。歳か?

 でも、今日のスープはコクがよく出ていて甘くて旨い!
 二郎は結構日によって違う出来だったりしますが、今日は特に旨い方じゃないかなあ。

 待った甲斐がありました。ごちそうさまでした。


17杯目/2016年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 藤沢駅藤沢本町駅


ブログパーツ