えび得ちゃんぽん(691円)

えび得ちゃんぽん(691円)


 なんか、また遅くなってしまったので、自然にこちらへ足が向いてしまいました。
 仕事上がりが深夜帯になると、リンガーハット率が異常に上がる私です(笑)
 期間限定で出ていたこちらにしてみました。
 要は、通常の長崎ちゃんぽんに甘海老くらいの尾付き海老5尾をトッピングしたもの。

 プリッとしていて悪くないですが、所詮冷凍か何かかな。余り味はなかったです。
 いや、そもそも海老好きでも何でもないのになんでトッピングしちゃったんだろう…。

 久々に辛味噌無しにしてみましたが(ホントは注文を忘れただけ)、刺激が足りなくて胡椒を大量投入。辛い(≧Д≦)
 ごちそうさま。


96杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ちゃんぽん | 藤沢駅石上駅


ブログパーツ