極上マー油らーめん(750円)

極上マー油らーめん(750円)
鬼辛(100円)


 かなりお久しぶりになりましたこちら。
 国道一号線沿いにあるラーメン店。駅からはちょっとありますが、歩けない距離ではないかなあ。
 私はいつも車ですが。
 駐車場は、店舗前に2台分あります。
 こちらのウリである極上マー油らーめんを。
 クーポンで、鬼辛をトッピングしてみました。

 こちらのラーメンは、家系の様でいてそうではない感じ。
 豚骨醤油ラーメンの上にマー油が乗っています。この風味がこのラーメンの肝だと思うのですが、鬼辛をトッピングしてしまったため、風味は完全に辛味に支配されてわからなくなってしまいました。これは失敗(^^;

 漫画も多く取り揃えられていますし、時間があるときに悪くないです。ごちそうさま。


94杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 平塚駅


ブログパーツ