みそブラック800円

みそブラック800円


 本日和BUBUの日。お店からのメールに釣られてBUBUへ。
 いつも、茅ヶ崎のお店へ行くときは、自転車で行きます。

 閉店時間が近かったからか、珍しく並びは無し。
 それにしても、長いこと券売機が無かったので、ここに来てもまだ馴れないなあ。
 和BUBUの冬の限定メニュー。
 あれ?よく考えたら、これ、この間食べたじゃん(笑)
 まあ、美味しいからいいけど。

 ここの味噌ラーメンは、色々なバージョンを食べましたが、いずれもコクがあって旨い。このコクを出しているのは、胡麻だけじゃないよね。

 麺は太縮れ麺。ここは麺も旨いです。スープに合っているのかな。
 マー油に見えるのは、くるみの焦がし油だと思われます。

 このスープでつけ麺食べたい。ごちそうさまでした。


49杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】
ら〜めんBuBu

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅


ブログパーツ