カレー担々麺800円

カレー担々麺800円


 辻堂の南口で担々麺といえば、こちら。

 昨年5月、『らう』の閉店後にそのまま居抜きで入ったお店で、実は今回で2回目の訪問です。

 店内は、ほぼらうの居抜き。
 カウンター席のみで、少し座席が高いですが、私が食べたときは前客が幼稚園児連れで、問題なく食べられていたので、特段問題ないかなと思います。

 食後にはコーヒーのサービスなんかもあって、色々と頑張っています。
 前回が普通の担々麺だったので、今回はカレー担々麺にしてみました。
 カレー担々麺、前回はなかった気がしますが、どうだったかな。
 カレーの方は、辛さは選べないようです。

 おお、カレーだ!
 基本に忠実な感じの担々麺がベースにカレーがかなり幅を利かせています。
 これはね、もうカレーだね。ご飯が欲しくなる。

 辛さの方は、ほぼピリ辛レベルです。全くおそれるレベルではありません。私には物足りないくらい。

 今度はサイドメニューにも手を出してみたいな。ごちそうさま。

つるたんたん

36杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】
つるたんたん

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅本鵠沼駅鵠沼海岸駅


ブログパーツ