徳島ラーメンすきたに750円

徳島ラーメンすきたに(750円)

【期間限定メニュー】

 二俣川でラーメンを食べようと思うと、ほとんど選択肢がありません。
 今回は、こちらに寄ってみました。

 相変わらず、安定してお客さんがいます。
 チェーン店なので味は安定していますが、花月嵐は夜遅くに男たちの憩いの場になる、というイメージがあります。
 現在の花月嵐の限定メニュー。
 ラーメン評論家石神氏を担ぎ出して、徳島ラーメンが登場。

 ネーミングは、徳島ラーメンの特徴である「すきやき」と、徳島ラーメンの名店「いのたに」を合わせてきたのかな。

 甘ったるいスープは、正直言ってチェーン店の量産スープ以外の何物でもないテイスト。
 豚肉と麺に玉子を絡ませて食べると、なるほど悪くはないかな。

 しかし、石神氏を監修に招いた意味は、あんまりよくわからないなあ。ごちそうさま。


13杯目/2015年

【お店詳細(食べログ)】
らあめん花月嵐 二俣川駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 二俣川駅


ブログパーツ