長崎ちゃんぽんランチA

長崎ちゃんぽんランチA(730円)
ピリ辛味噌2辛(64円)


 平成26年の麺納めは、図らずも私が愛用しているこちらのチェーンで。

 この日は一日年末のお買い物ツアー。
 テラスモール湘南から湘南モールFILLへの移動中に入った次第。
 MrMaxにも入っていますが、あそこのフードコートは人で溢れてますからね。

 ここは、子供を連れて入っても気兼ねなく食べられるので、子連れにはいいお店です。


 リンガーハットにもランチがあるんですね。
 これは、長崎ちゃんぽんと餃子5個のセット。
 それに、麺2倍のピリ辛味噌2辛でお願いしました。

 ピリ辛味噌は、最初から混ぜて貰ったのですが、今回、野菜までしっかりと混ざっていました。
 いつもそうだっけ?

 ここは、お店も広いし、ゆっくりくつろげていいお店。ごちそうさま。


304杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
リンガーハット 藤沢辻堂店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅


ブログパーツ