赤らーめん(850円)
浜竹の住宅街の中、たまやそばにあるのがこちら。
何度も来ているのですが、アップするのは今回が初めてのようです。
以前はもっと南、湘南新道沿いにあったのですが、お客さんの路上駐車が悪化。
お店を一時畳み、こちらへ移転してきました。
座席はカウンター中心。子供用のハイチェアは多めに用意されています。
店長の一押しと書いてあったので、これにしてみました。
見た目からして辛めの仕上がり。
湧き上がる、唐辛子の風味。いや、
ホントに辛いわ(ノД`)
スープ自体は豚骨ベースなものの、鶏など様々な出汁感があって、旨いわあ。
それに太麺の麺が意外と合っていて、いいんです。
比較的あっさりめのスープに、挽き肉がまた合います。
今度はつけ麺も食べてみたいなあ。ごちそうさま。
261杯目/2014年
【お店詳細(食べログ)】
関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅
コメント