長崎ちゃんぽん(583円)+ ピリ辛味噌3辛(96円)

長崎ちゃんぽん(583円)
ピリ辛味噌3辛(96円)


 もはや、書くこともない、いつものこちら。
 今回、いつもと違う点と言ったら、いつもと店員さんの顔ぶれが違ったこと。

 しかし、今回は22時台に入ったのですが、お客さん、いないですねえ。
 やはり、この立地だとファミリー層が中心なのかな。
 今回は、ピリ辛味噌を3辛にしてみるチャレンジ。
 いつもと人が違うので、スープの中には溶かして提供してくれません。

 うん。いつもとの違いが特にないかな。
 辛いのは勿論ですが、3辛までは大丈夫。
 何となく、野菜が少ない気がしますが、まあ、気のせいでしょう。

 今の限定は牡蛎ちゃんぽん。正直なところ牡蛎にそれほど魅力を感じないので、特別食べたいとは思わないのですが。ごちそうさま。


256杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
リンガーハット 茅ヶ崎浜竹店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅


ブログパーツ