ラーメン

ラーメン(670円)


 我が家から一番近いラーメン店なのに、ご無沙汰のこちら。

 行く度にお客さんが増えている気がします。
 立地はそれほどいいとは思えないのですが、完全なる行列店ですね。
 今日も5人待ちでした。


お子様連れ注意事項

 そうそう、お子様ラーメンなるメニューが登場していました。
 その代わり、子連れには色々と制約が増えた模様。家族で行く場合は注意が必要です。

 そうそう、ここのところの豚肉の高騰の影響で、チャーシューのトッピングは休止だそうです。
 いつもの。というか、まあ、ここはこれにトッピングという選択肢しかないですが。
 全てノーマルで。

 こんなに麺、溢れ出てましたっけ?
 スープが減った気はしないので、増えたか器が小さくなったかかなあ。

 多くなったと言えば、ほうれん草も増えました?
 食べても食べてもなくならないほどたくさん入ってました。

 ちょっと雰囲気が変わった気もしますが、相変わらず美味しいスープと、揉みに揉まれた麺。いいですね。

 もっとたくさん来たいのですが、なかなか難しいものですね。ごちそうさまでした。

外観

120杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
清水家

夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅


ブログパーツ