ビール中

ビール中(490円)



 金曜日の夜、何もないまま帰ってしまうのは、なんか寂しい。
 かといって、会社を出た時点でもう23時。終電を気にしながら呑むのもなんだか落ち着かない。

 ということで、迷いながら帰路を進んでいたら、結局辻堂まで帰ってきてしまい、この時間ではもはや選択肢はほとんどなく。


 とりあえず、一杯。
 キリンらしい麦の香り。
野菜たっぷりちゃんぽん

野菜たっぷりちゃんぽん(680円)


 ホワイトデークーポンで100円引きでいただきました。
 しかし、何とも解せないのは、料理の提供順。
 この後、餃子が出てくるのですが、明らかに餃子ビールの組み合わせで、〆がちゃんぽんでしょう?
 なのに、なんでビールとちゃんぽんが同時で、後から餃子なのか。

 まあ、野菜をサラダ代わりに食べて、肴にはなったからいいんですけれども。


おろしポン酢餃子

おろしポン酢餃子(290円)


 ちょっと変わり種の餃子を。
 さっぱりといただけて、これはいいですね。
 酒の肴には、もう少しボリュームが欲しいところですが、サイドメニューとしては、なかなかいいかな。

 やはり、もう少し接客を頑張って欲しいです。ごちそうさま。


74杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
リンガーハット 茅ヶ崎浜竹店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅


ブログパーツ