麻辣担々麺

麻辣担々麺(681円)


 どうしても担々麺が食べたくなってしまった16時。
 しかし、こんなアイドルタイム、やっているお店は辻堂の片田舎にはなかなかなく。
 思いついたのは、ここでした。
 当初の予定どおり担々麺を。
 ただの担々麺にしても面白くないので、辛い方にしてみました。

 まあ、ファミレスですからね。辛いと言っても限界はあるとは思っていましたが。
 スープそのものが甘いため、全体的に甘い印象になっています。勿論、痺れはありません。

 それにしても、担々麺って1,200キロカロリーもあるんですね。初めて知りました。
 今度から、もう少し考えて食べよう。ごちそうさま。


49杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
バーミヤン 辻堂店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:中華料理 | 辻堂駅


ブログパーツ