濃厚味噌ラーメン

濃厚味噌ラーメン(750円)

【冬季限定メニュー】

 飲食店不毛の地である湘南台において、3軒ある家系のうちの1軒。
 壱六家系のお店でして、三十代にはあまり優しくないお店でもあります。

 店内は、どこなのかなあ。大学生のお客さんが多いです。
 申し訳ないですが、この客層があまり宜しくないです。もうちょっとマナーを備えて欲しいです。

 おまけに、接客もちょっと。あの店員さんは何がしたかったのかな。説教したかっただけなのかな。
 しかし、説教される謂われはないんだけれども。
 冬季限定メニュー。
 味噌なので、それなりの仕上がりになっています。

 壱六家系の豚骨のこってりしたところに、味噌。
 ただ、この味噌がそんなに主張してきません。少し物足りないかな。
 濃厚なスープに味噌が完全に負けてますね。

 個性がない分、あまりここでこれを食べる理由が見つかりません。

 ごちそうさま。

外観

37杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
ボンバ家

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



関連ランキング:ラーメン | 湘南台駅


ブログパーツ