ラーメン

ラーメン(580円)
味玉(100円)
餃子(280円)


 佐野ラーメンツアー最終4軒目は、ここ。
 食べログベストラーメン2012を受賞した、新進気鋭のラーメン店です。
 しかし、2012年に受賞したということは、オープン直後に取ったということかな。凄いですね。

 土地勘がないのでわかりませんでしたが、どうやら駅近の立地だそう。
 その割に、かなり大きな駐車場を備えているのは、やはり圧倒的に車のお客さんが多いということなのでしょう。

 店内も広く、テーブル席を中心に配置され、家族連れやグループ客が多かったですね。
 最後もやはり、ラーメンを。
 チャーシューメンの価格設定が、結構強気だったんですもの。

 今までの中で一番動物系の味がしましたが、それでもさっぱりと頂けるのは流石というところ。
 兎に角、スープがしっかりとしていました。

 麺も、佐野のオールドタイプではなく、結構なコシがありました。
 これがしっかりしたスープとよく合います。


餃子

 餃子は、一皿三個入り。
 他の佐野の餃子と同じく、やはり大振りで、食べ応えがあります。
 具は野菜中心ですが、食感があまり好みではなかったかな。

 流石、ベストラーメン。ごちそうさまでした。

外観

27杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
ようすけ

夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:ラーメン | 田島駅


ブログパーツ