大龍ランチ

大龍ランチ(780円)


 半年以上ぶりの訪問。
 横は通ってたんですけどね。

 今日は、ランチタイムに宴会が入っていたようで、大忙しのてんてこ舞いといった感じでした。
 今週の大龍ランチは、塩ラーメンと半麻婆丼。
 今日は、この麻婆丼に惹かれて入りました。
 麻婆豆腐は、広東風でしたが、ピリ辛で下手に甘くなくてちょうど良かったです。
 器ぎりぎりまで並々と注がれていたのもいいです。

 塩ラーメンは、スープの旨味が流石中華料理店といった感じ。
 青湯で程良い旨味のあっさりスープがグッドでした。
 ごちそうさま。


19杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
大龍飯店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:中華料理 | 二俣川駅


ブログパーツ