大龍ランチ(780円)
半年以上ぶりの訪問。
横は通ってたんですけどね。
今日は、ランチタイムに宴会が入っていたようで、大忙しのてんてこ舞いといった感じでした。
今週の大龍ランチは、塩ラーメンと半麻婆丼。
今日は、この麻婆丼に惹かれて入りました。
麻婆豆腐は、広東風でしたが、ピリ辛で下手に甘くなくてちょうど良かったです。
器ぎりぎりまで並々と注がれていたのもいいです。
塩ラーメンは、スープの旨味が流石中華料理店といった感じ。
青湯で程良い旨味のあっさりスープがグッドでした。
ごちそうさま。
19杯目/2014年
【お店詳細(食べログ)】
関連ランキング:中華料理 | 二俣川駅
コメント