らーめん白

らーめん白(600円)


 中央林間の人気店「のすけ」の2号店が、こちら。
 南林間駅から徒歩5分くらいのところ、Y字交差点にあります。

 店内は明るく、店員さんも元気。
 カウンター席が中心ですが、奥にはテーブル席があります。
 ちょっと造りがラーメン屋さんっぽくないですね。
 初めてなので、オーソドックスなこちらを。

 替え玉があるなど、九州豚骨ラーメンっぽいですが、マイルドでコクが強く、東京豚骨のテイストが入っているオリジナルスタイルと言えると思います。

 ちなみに、麺は太麺と細麺から選べ、今回は細麺にしました。
 何でも、カードを買えば、一年間替え玉一日一回無料といったサービスもあるそうです。
 なお、替え玉は細麺のみです。

 行列ができるかは兎も角、美味しい豚骨ラーメンでした。ごちそうさま。

外観

8杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
麺屋のすけ 南林間店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 南林間駅鶴間駅


ブログパーツ