焦がし味噌ラーメン餃子セット

焦がし味噌ラーメン餃子セット(1,000円)


 大阪王将を運営するイートアンドの全国チェーンのラーメン店。
 中でも、この湘南台駅前店と藤沢店は同じフランチャイズのお店なようです。

 カウンター席もありますが、テーブル席の方が多いかな。

 ちょっと店員さんの私語が多いのが気になりました。
 復刻メニューだそうです。
 今だけ150円引きの広告に惹かれて餃子セットを注文してしまいました。

 しかし、ここの餃子は具が細かく滑らかすぎて、あまり好みではなかったなあ。
 私は、もう少し食感があった方が好きです。


 ラーメンは、想像以上のとろみ。
 最初、どこら辺が焦がしなのかなと思いましたが、少し食べてみたらなるほど、香ばしい良い香りです。

 全体的に、チェーン店としてはなかなか良い感じだと思いますが、如何せん量が少ないなあ。ごちそうさま。


9杯目/2014年

【お店詳細(食べログ)】
よってこや 湘南台駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 湘南台駅


ブログパーツ