長崎ちゃんぽん(550円)
ピリ辛味噌2辛(60円)
忘年会の帰り、あれだけ食べたのにどういうわけかお腹が空いてきまして、2013年の食べ納めとばかりに行ってきました。
今回はいつものように終電での帰宅ではないので、閉店時間ギリギリではなく、余裕。
他にもお客さんがいるくらいでした。
まあ、いつものです。
味も、いつもと変わらない。
期間限定のいかちゃんぽんと迷ったんですけどね。
価格面で折り合いが付かなかったですね。高すぎ。
もう、このメニューでは書くことがないので書きません(笑)
ごちそうさま。
326杯目/2013年
【お店詳細(食べログ)】
関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅
コメント