歌舞☆喜

歌舞☆喜(750円)


 金曜日の夜。閉店時間が近くなっても、結構な量のお客さんが入っていました。
 店員さんの構成が、前と変わったなあ。

 酔っぱらいや、食べながら寝ちゃってる大学生など、若干カオスではありましたが、まあ、自分が食べる分には問題ないですからね。
 定番メニューを食べに来たのですが、新しい期間限定メニューが始まっていたので、それを。
 江戸甘味噌を使った年末年始の期間限定メニューです。

 味噌は外さないね。無難に美味しいです。
 江戸甘というと、東京駅の七彩を連想しますが、確かに近い味はするかな。向こうの方がコクがある気がしますが。

 白味噌ベースのスープに、赤味噌がトッピングで上に乗っており、自分の好きなタイミングで合わせることができるようになっています。
 早めに合わせた方がオススメかな。

 見た目も鮮やかで、特製の太縮れ麺の量もなかなか。
 美味しかったです。ごちそうさま。


309杯目/2013年

【お店詳細(食べログ)】
らあめん花月嵐 辻堂店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅


ブログパーツ