しびれる辛さのマーラー麺

しびれる辛さのマーラー麺(800円)


 ヨドバシ横浜店の地下レストラン街の一番奥にあるお店。
 刀削麺中心のお店だが、四川料理全般が食べられる。

 席はテーブル席のみ。店員さんに通されますが、日本人じゃないのかな。無言であっちだというような案内をされました。
 その後もあまり接客は良くなかったと思います。
 辛い麺を食べたかったので、これで。
 パクチーが入っていますが、注文の際にどうするか確認されます。

 ほどよい歯応えがあり…というか、ちょっと固過ぎかも。全体的に太めの麺。
 スープはコクはあるけれども、辛さはほどほど。そこまでではありません。
 山椒も思ったほどではなかったなあ。

 挽き肉が、結構な肉々しさでよかったです。ごちそうさま。


239杯目/2013年

【お店詳細(食べログ)】
刀削麺・火鍋 XI’AN ヨドバシ横浜店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:刀削麺 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


ブログパーツ